八日市店

韓国の水分爆発パック

最近雨が多くて

テンション下がり気味です・・・あせる

 

どれだけ暑くても

太陽ガンガン晴れが好きですドキドキ

 

そういえば最近インスタやツイッターの

美容アカウントさんの中で話題の

「水分爆発パック」

という中々キャッチーな呼び名のパックを

買ってみました・・・・・ラブ

 

正式な商品名は

「AQUA BAB MODELING MASK」

韓国のスキンケアブランドですおねがい

 

 

このパックに惹かれた理由は・・・

スパチュラ、パウダー、ジェルが

入っておりこれらを自分で混ぜ混ぜして

自分でパックをつくるんです!!

 

テクスチャーはスライムみたいに

トロトロだそう・・・・・酔っ払い

 

効果のほどは、

まじかるクラウン超強力保湿

まじかるクラウン敏感肌鎮静

まじかるクラウン角質マイルドケア

 

マスクを剥がした瞬間から

まるで韓国女子みたいな

水光肌になれるんだとか・・・・ラブラブ

 

美容大国・韓国ではこの

モデリングマスクは定期的なスペシャルホームケア

の定番みたいですチュー

 

普通のパックやマスクとは比べものにならない

くらいの水分補給力で即効性も高いみたいなので

使うのが楽しみです~~ラブラブラブラブ

(因みにまだ届いてませんww)

 

本日はここまで星

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓