八日市店

記念すべき1歳のお誕生日会

5月にお引渡のオーナー様

のお子さまHちゃんの

まじかるクラウン記念すべき1歳のお誕生日会まじかるクラウン

に営業、コーディネーターが

お呼ばれしました~照れドキドキ

 

ケーキと一緒にカメラ

 

ちょこんと一人でおとなしく座っている図が

堪らなくカワイイ。

 

皆で料理を囲んで団らん~~楽しそう爆  笑

 

このHちゃんの表情とポーズ、

たまらなく、カワイイ~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

初めてHちゃんとお逢いしたときより格段に

すくすく大きくなっていることが写真でもわかるくらい。

打ち合わせの際、抱っこしてたのが懐かしく感じます照れ

 

だって・・・・・・

 

2ヶ月前はこんな赤ちゃんだったんですよ~!!

子どもの成長って大人が思っている以上に

早いものです。

 

 

何より私個人的にHちゃんの匂いが大好き

だったんです・・・

抱っこしたらいつもおでこに鼻くっつけて

匂ってましたピンクハート

(ごめんよHちゃん・・・・www)

赤ちゃんの匂いって癒し効果があると感じるのは

私だけでしょうか?

まぁたぶん赤ちゃんの匂いフェチですねw

 

最後に皆で記念撮影音譜

私もお招き頂いていたのですが

用事で行けず本当に悲しいえーん

2歳のお誕生日会こそ~~~~えーん

 

Hちゃんのこれからの成長と

N様のご家庭が愛と笑顔で溢れますようにラブ

楽しいお誕生日会を本当にありがとうございましたラブラブ

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみに

しておりますおねがい

 

 

本日はここまでお願い

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓