八日市店

グランドコンベンション2019札幌

7月9日に札幌にて、

ユニバーサルホーム

グランドコンベンション2019

が開催されましたっ!!

 

グランドコンベンションでは年に1度、

全国のFC加盟店・直営店・本部のスタッフが

一堂に集まり、優秀な成績をおさめた営業個人や

店舗の表彰式が行われます!

 

そしてそして!!

UHの「床ダンディ」としてイメージモデルを

務めておられる前園 真聖 さんも参加してくださってましたラブ

会いたかった~~~~~~ガーン

営業Iさんは彼と握手をしたそうで、

「前園さんの手、めっちゃ柔らかかったです!!

とアイドルの握手会の際のおぢさんファン的発言してましたw

 

お蔭様で弊社ワークホームズは

今年もまじかるクラウン年間上棟数1位まじかるクラウンをいただきましたキラキラ

ユニバーサルホーム加盟企業全国NO1

という輝かしい称号照れ

表彰が終わってからは、レクリエーションtime!!

営業Iさん、風船割りに挑戦爆  笑

北海道ならではの海の幸も堪能されたようで

お・い・し・そ~~~~酔っ払い

 

八日市店の

初々しい営業二人組乙女のトキメキ

「boys be ambitious」の像と共に。

ラベンダー畑クローバー

高画質で、綺麗~~!

一泊二日の北海道での

グラコン、フレッシュな二人にとって

かなり良い刺激を受けてきたようでした照れ

 

北海道。いいないいなあ

行きたいな~~~!!

海鮮食べまくりたいです笑い泣き

 

本日はここまでお願い

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓