八日市店

レモン+ヨーグルト!!

毎日暑い日が続きますねあせるあせる

今年の梅雨は何処へ・・・・?真顔

今年は梅雨なかったレベルで雨が

降っていないような気がします!

 

最近私がハマっている

暑い日に飲むのがコレ乙女のトキメキ

 

「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」

 

レモンって酸っぱくて普段は好きじゃないんですが

これは私の中で別格100点

ヨーグルトとレモンソースが良い感じにマッチして

とっても爽やかキラキラ

 

ヨーグルトは発酵食品なのでお通じにも良いし

最近はこれを飲む機会多めです爆  笑

 

昨日のイベントを少しUP音譜

米津玄師さんの「パプリカ」を

流すと歌って踊ってくれましたラブラブ

動画載せたい位可愛かったですドキドキドキドキ

 

写真大好き姉妹ドキドキ

 

クローバーヒトリゴトクローバー

クリニックでした美白のイオン導入が肌に合わなかったのか

昨日の日焼けが原因か肌の調子悪め・・・

化粧してても気持ちが萎えてくる・・・・ゲロー

来月は成長因子をする!!!

成長因子が一番自分の肌に合っている。

そして、韓国で気になるホクロを取る!!!

 

 

本日はここまでお願い

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓