八日市店

飾り棚のある暮らし

 

最近、我が家に飾り棚を設置したので

おシャンなインテリアを早速ディスプレイ唇

 

 

 

左の女性の顔が描かれたものは、

FORNA SETTI(フォルナセッティ)の

キャンドルですドキドキ

 

★FORNA SETTIとは・・・・

イタリア・ミラノ出身の芸術家

「ピエロ・フォルナセッティ」のブランド。

20世紀において、最も独創的で創造的な

才能を持つ芸術家の1人で芸能人も沢山の

ファンがいます乙女のトキメキ

 

他にもこんな絵柄のキャンドルも

あったり・・・ドキドキ

インテリアだけでなく絵画や彫刻、室内装飾、

その他様々な作品を手掛けてますおねがい

独創的なデザインセンスが堪らな~~いラブ

如何せん、「ふつう」「当たり障りない」

が嫌いな私おねがい

 

左は結構前のブログにてご紹介した

「KARE」の

フラワーベースです黄色い花

 

以前のブログはこちらから↓

ドイツ発!インテリアショップ

 

因みに我が家のインテリアのセレクトは

全て母の趣味ですチュー

 

センス抜群なので私は一切関与せず

母に全て任せています~ニヤニヤ

 

なので家じゅうインポートブランドの

インテリアで溢れていますキラキラ

 

それもまた、「普通」っぽくなくて良いグッド!

 

インテリア関連の話でもうひとつふんわり風船ハート

おうち型の木のウェルカムボード的な

小物をGETしたのでモデルハウスの玄関にドキドキドキドキ

屋根の部分は一つ一つ手塗りで

素材も木なのでモデルの雰囲気に合ってますひらめき電球

 

本日はここまで黄色い花

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓