八日市店

名古屋のホットスポット★

八日市店の歓迎会の

様子をすこ~しUPピンク音符

 

新入社員のお二人ラブラブ

フレッシュな二人に私は癒されてます照れ

しっかりと店長にもスパークリングワインを100点

八日市店の懇親も深まり、

店舗一丸となって精進していきたいです!!

 

さて話は変わり、お休みの日に

名古屋の「金シャチ横丁」へ

行ってきましたキラキラ

金シャチ横丁は昨年3月名古屋城周辺に新しくできた

グルメ・観光スポット!!
名古屋城にちなんで「尾張のうまいもの」をテーマに2つのゾーンが

名古屋の食文化を発信しています。

 

まず入り口に停まっていたこのトラック。

世界初!移動式銭湯 って・・・・・・・www

思わずトラックの中を確認したところ

お風呂らしきものは見当たらず、

騙された気分でした・・・笑い泣きややこしや~

城下町風で、伊勢神宮にある「おかげ横丁」に

少し似てました。

 

お目当てはこちらの金箔ソフトクリームドキドキ

歯が金色に光ってました笑

 

義直ゾーンと宗春ゾーンに分かれていますが、

私はモダンな雰囲気の宗春ゾーンが好みでしたニコニコ

 

レモネードを飲んで、

 

私はたまたまアイスとレモネードしか

飲食しませんでしたが、

名古屋定番の味噌カツや名古屋コーチンの

鶏肉料理店など

名古屋めしを堪能でき、尚且つ城下町の

街並みも楽しめるホットスポットでした爆  笑

 

その後、デパートをうろうろし、

改めて都会に住みたい・・・・

と強く思いました笑

 

基本的に買い物中毒な私は

田舎育ちで良かったなと

プラス思考で~~~笑

今欲しいものは・・・

ボーム エサントシエル トランスパランです。

ハリポタの呪文みたいニヤニヤ

 

 

本日はここまでブルー音符

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓