八日市店

沖縄へ行ってきました☆

6/11日から4日間、

社員旅行で沖縄へ行ってきましたハイビスカス

 

1日目は・・・・・

那覇空港からタクシーで15分の

アイランドリゾート「うみかじテラス」

へ行ってきましたドキドキ

建物は白を基調としていて、

リゾート感100点

カフェやハンドメイドアクセサリーショップなどが

充実してましたグッド!

 

私が行ったお店は

ハンモックカフェコーヒー

長浜の事務員さんと↓ドキドキ

 

幸せのパンケーキも

長蛇の列に並んで

潮の風を感じつつ・・・

海を眺めながら美味しく頂きましたドキドキ

 

因みに、「うみかじテラス」の

「うみかじ」は沖縄の方言で

「海風」だそうです。

 

ですが現地の人曰く、沖縄では

殆ど使われない方言なんだとか・・・笑い泣き

 

二日目は、飛行機で石垣島へランニング

インターコンチネンタルに宿泊キラキラ

沖縄の民謡を聴いたり

ホテルのハンモックではしゃぐ女子ドキドキ

 

「えむ みにょんカフェ」

4月にOPENしたばかりで、

月の半分しかお店が開かないカフェです音譜

奇跡的に開いてましたピンクハート

またまた、カフェコーヒー

 

フサキビーチにも行ってきました!!

下の写真は私が長浜店の事務員さんを

撮影した一枚です流れ星

凄く良く撮れてないですか!?

沖縄の広告感出てますよね~~~晴れ

 

オシャレなBARもありましたハート

沖縄では、カフェやホテルのラウンジで

グァバジュースが並んでいるのを

よく見かけました目

中々、関西圏のカフェには

置いていないですふんわり風船ハート

沖縄へは数回行ったことがありましたが

石垣島は初めてで、

時間がゆっくりと流れていて

透き通る海や風、目に見える景色そのものに

日頃の疲れが癒され、

非日常を堪能できた旅となりました照れ

 

カフェは三日間で5軒は

行ったと思います笑

 

本日はここまでピンク音符

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓