八日市店

暑い季節こそ、涼しげなお菓子を。

台風が去り、より蒸し暑くなってきましたね宇宙人くん

 

八日市店では、そんな暑い季節にもってこいの

涼しげなお菓子をご用意!!

 

村上製菓所さんの

「わり氷」ですラブラブ

淡く透き通った繊細な千菓子。

本日お出ししたオーナー様も、

見た目の物珍しさに反応してくださいました爆  笑

 

見た目は硬そうですが

噛んでみると中はしっとりラブラブ

 

話は変わり・・・・

韓国語を最近勉強しはじめました!

まだ挨拶程度の単語しか覚えてませんがニヒヒ

 

なぜ韓国語なのかといいますと、

 

わたし

 

毎年行くほど韓国が大好きなんですっ!!!!!!

 

バスや地下鉄に乗る時や

ショッピングの時など

ハングル文字が分からないお蔭で

何度困ったことか・・・・ゲロー

 

今年の夏にも行くことが

決まってるので、

それまでに少しでも習得し、

スマートに旅行を楽しみたいと思いますおねがい

 

今年は去年行けなかった

明洞にある3CEのショップに行きたい・・・ピンクハート

 

韓国女子の美肌に日々憧れる。

ホクロやシミは皆無で陶器のような

真っ白な水光肌・・・

(クリニック等で不審者並に韓国女子を凝視する私ww)

 

물광피부(ムルグァンピブ・水光肌)」=「うるツヤ肌」

 

韓国女子の美意識の高さには

毎度、脱帽です~~ニヒヒ

 

毎回行くたびに良い影響を受けるので

私の中で毎年行くべき女子旅ですおねがい

 

이것으로 마칩니다キラキラ

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓