八日市店

イベントのお知らせ&時短派の人へ。

6/8(土)~6/9(日)

SUMMER FES開催トロピカルカクテル

今回の個人的目玉は・・・・・

カラフルわたがしラブ

パステルカラーの色とりどりの

キャンディやざらめを使って

自分だけのわたがしが作れちゃいますドキドキ

 

話は変わり、

普段とってもせっかちな私は

早起きが苦手な上に朝の支度を

少しでも時短したい派。

 

特にメイク時間はとことん時短したいので

思いついたのが、

マツエク&眉アート!!

 

まつ毛エクステは二か月に一度くらいの

頻度でつけてますが

正直エクステさえついてたらアイメイク

要りません(私はww)

 

もっと短縮したい&左右対称に

眉を描くのが苦手だったので

調べて辿り着いたのが今SNSでも

話題の眉アート!

 

昨日施術してもらいました~

直後の眉メイク無しの写真がこちら

ドアップすいません笑

 

眉頭は出血で血が滲んでるので

赤いです真顔

 

因みに元の自眉は眉尻はほぼ皆無で

おじゃる丸みたいでした真顔

 

デザインは眉毛の黄金比に印をつけ、

そこから個人的な好み・形を取り入れ

完成させていきますキラキラ

 

因みに種類は4Dと言って、

本物の眉毛にアイブロウパウダーを

うっすらと施したような

立体感のあるナチュラルな仕上がり

にしてもらいましたっラブ

 

なので今朝のメイクは5分で完成OK

 

汗をかきやすくなるこれからの季節波

時短派、アウトドア好きの方、旅行好きの方

眉アート(特に4D)は

超絶推奨致します!!!!

 

 

本日はここまでピンク音符

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓