八日市店

抜糸後の苦難

そんなこんなで無事退院した訳ですが、

術後、頬の肉を太い糸で縫い合わせて

あるので、ゼリーやうどんなど

柔らかい流動食的なものしか

食べられず・・・・・・・ゲロー

 

骨を削っているので通常の抜歯よりも

格段に顔も腫れ上がりました~ドクロ

 

そして何より、

顎周りと頭痛が一番キツかった・・・・あせる

 

先生にそれを伝えると、奥歯で噛むことを

避けていると

噛みあわせの問題で頭痛だったりコメカミあたり

が痛くなるのだそう。

 

今回の手術・入院でいかに健康体で

あることが大事かを身を持って実感

しました!!

 

まさか虫歯だと思っていたら

親不知が原因だったとは想定外ゲッソリ

 

今もまだ鈍痛が続きロキソニン頼み

な生活ですが何とか固形物は少しずつ

食べられるように照れ

 

お休みに大津の琵琶湖沿いにある

なぎさのテラスへランチナイフとフォーク晴れ

 

4軒お店が並んでますが

おすすめは「アンチョビ」ラブラブ

 

比較的柔らかいパスタを注文ラブラブ

 

快晴の中琵琶湖を眺めながらのテラス席ランチ

を堪能しました~~ラブ

 

もうすぐ、歯列矯正をするので

親不知は抜いといて正解だったなと思います照れ

歯列矯正でも恐らく抜歯矯正になるので

また恐怖が・・・・・・笑い泣き

綺麗なスマイルラインのため我慢!!!!!!www

 

歯列矯正は整形並に顔が変わります真顔

 

AKBのさっしーも歯列矯正で

本当に垢抜けましたね。

 

歯並び、だいじですOK

 

本日はここまでピンク音符

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓