八日市店

入院のおはなし②~耐え難い施術方法~

先生から抜歯にあたっての具体的な

施術方法の説明を受けることに。

 

「まず顎の骨をちょこっと削ります。

それから歯茎を切開し、

骨を削除、歯を分割し、抜歯します」

 

・・・・・・・・・・真顔

(恐怖通り越して無になる)

 

あ、顎の骨を削る!?

いやいやいや骨削りとか

聞いてないし今流行りの有村藍里さんが

行った輪郭整形手術じゃあるまいし\(^o^)/

 

こんなくらいシャーーープな輪郭になるのなら

大歓迎?ですがwwww

輪郭形成はボトックスで十分ですニヤニヤ

 

などとと心の中で叫びながらも

同意書にサインし

術前検査を済まし、着々と

抜歯への道のりは続いていく・・・・・・・。

 

抜歯が終わったら

顎の骨削るし←石原さとみさんみたいな綺麗な輪郭

になってないかなwwwなんて

思考をポジティブに、抜歯までの日々を過ごしてました照れ

 

 

病は気からですのでね。

 

抜歯経験者の知人か術後は肌荒れをする

と聞いていたので

パックを買い込み、入院セットを準備し

いざ、入院へ!!

 

次のブログへ続くグッド!

 

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓