八日市店

だんだん夏が近づいてきます☆

6月に入ったのでモデルハウスも

すこ~しずつ夏仕様に・・・ハイビスカス

流木や貝殻、まつぼっくりなど

ナチュラルな素材を取り入れてみました黄色い花

例年、夏までに痩せると

呪文のように言ってますが

今年は逆に太りました・・・・・真顔

 

自己解析は以下の通り

ダウン

親不知のため歯が痛い

→うどんお蕎麦パスタ等糖質過剰摂取

→動くと代謝が良くなり患部が疼いて痛い

ため一切運動せず。

 

そら太りますわ~~~笑い泣き

 

親不知のせいにしてしまいがちですが

夏までの残り少ない日を無駄にせず

ダイエットに励みますグッド!

 

話は変わり・・・再来週、会社の社員旅行で

沖縄へ行きますっラブ

 

ホテルの写真を見るだけでテンションあがりますドキドキ

プールは入りませんが←

エステの予約もばっちり完了~~爆  笑

 

また、行ってきた様子は

後日ブログにてUPしますおねがい

 

本日はここまでピンク音符

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓