八日市店

さくさくキャラメリング★

今月のお菓子は

さくさくキャラメリング

ですっドキドキ

リング表面には香ばしい

キャラメリゼが乗ってます。

シュー生地ラスクの中には

カスタード風味のクリームが入ってますドキドキドキドキ

絶対、美味しいやつです笑い泣き

余ったら、試食しようかな・・・・

 

話は変わって

昨日八日市店に

以前アシスタントさんとしていらっしゃった方が

赤ちゃんを連れて遊びに来てくださりましたハート

 

店長に抱っこされてますラブラブ

店長に自分にもモザイクをつけてと言われて

つけてみたのですが、

この写真、大丈夫ですかね?笑

 

スタッフ皆抱っこしたのですが

全然泣くことなく

人懐っこくてとっても

癒されました~んふ

 

新米ママさん、頑張ってくださいキラキラ

またユニバデー等イベントに

遊びに来てくださいねっピンク音符

 

 

 

◆八日市店10月のスケジュール◆

本日はここまでおばけ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店インスタはこちらから

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓