八日市店

ぬくぬく冬支度・・・

みなさまこんにちわ(^^)

最近、朝晩が特に冷え込みますね。

我が家も朝と晩のみ

床暖房を稼働させてますキラキラ

 

床暖にちなんで、

木のフレームが可愛いブラックボードを

ゲットしたので早速描きましたラブラブ

 

ブラックボード初挑戦にしては、

中々の仕上がりハート自画自賛w

 

中々文字を均等に書いたり

配置等まだまだですが

回数こなして上達してみせますチョキ

 

打ち合わせに来られていた

お客様のお子さまH君ラブラブ

かぼちゃのメガネがとっても似合ってますニコニコ

 

明日は八日市店ユニバデーです!!

店舗にて仮装グッズもご用意していますが

仮装をしてのご来場でも全然okハート

(お子さま限定です)

たくさんのご来場お待ちしております★

 

 

 

◆八日市店10月のスケジュール◆

本日はここまでおばけ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店インスタはこちらから

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓