八日市店

くらぶはりえ

彦根の湖岸沿いに

佇むクラブハリエ ジュブリルタン

へ行って来ましたラブラブ

天気も秋晴れで

琵琶湖を眺めながらのんび~り。

アイフォンXの

ポートレートモードで撮影。

背景が良い感じにぼけてくれる音譜

 

抜群のロケーションキラキラ

因みに季節のスープがきのこポタージュで

すごく美味しかったですラブラブ

クロワッサンもおすすめです。

 

鉛筆因みに個人的にはランチより

断然モーニングをオススメします。

女子が好きそうなプレートに

キッシュやサラダ等が乗っていますドキドキ

メニュー内容を踏まえても・・・・・

モーニングへ行くべし笑

 

夜は彦根の「鮨松」さんへ★

・・・・実はずっと行ってみたかったお店!

期待を上回るお店でした。

お寿司の好きな方には是非★

写真これしかありません笑あせる

美味しいものを食べてパワーチャージキラキラ

皆様明日も頑張りましょうんふ

 

 

◆八日市店10月のスケジュール◆

本日はここまでおばけ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店インスタはこちらから

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓