八日市店

コスプレの多様化

ハロウィンが近づいてきてますね~ハロウィン

そもそもハロウィンは海外で

秋の収穫を祝い、悪霊などを

追い出す宗教的な意味合いのある

行事だったそう。

 

現代では、コスプレをしたり

USJやディズニーランドなどの

テーマパークで秋のイベントとしても

盛り上がってますよねラブラブ

因みに再来週に

USJのハロウィンホラーナイトへ

行くことになりました~ラブラブわ~い\(^o^)/

 

コスプレや仮装はあまり

したことがないですが

もしするなら・・・

と考えていて

(あくまで妄想です)

 

①もののけ姫 サン

 

・・・・・クオリティ高!!\(゜ロ\)

 

原作を観たことがある人なら

お分かりでしょうが、

ほぼ本物のサンと同じ衣装です笑

ジブリで一番好きなキャラですラブラブ

付けたすなら頬の赤いペイントですね。

 

②アダムスファミリーの

ウエンズデー

こちらは少しマニアックですね~。

小さい頃アダムスファミリーが好きで

よく観てました目

やりようによっては

オシャレなコスプレになると思います笑

 

 

◆八日市店10月のスケジュール◆

※10/15(月)は

社内行事のため臨時休業と

させていただきます。

 

本日はここまでおばけ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店インスタはこちらから

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓