八日市店

避暑地なほど涼しい貴船

暑さから逃避するため?

先日のお休みに京都の貴船へ行って来ました☆

夕食の前に

貴船神社に参拝しました。

そこで、水占いを見つけてしてみたら・・・・・

なんと、大吉~!!

幸先、良しビックリマーク

 

河原町にある川床とは雰囲気が

全然違い、本当に川の上なので

涼しいを通り越して寒かったです笑

今回行ったお店は貴船の「ひろや」さんです☆

塩のアートが鮎を引立てていますキラキラ

京都の夏の風物詩を

満喫した一日となりましたハート

 

8月のスケジュールはこちら↓

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓

八日市店インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/universalhome_youkaichi/

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

オススメします。来店のご予約

ネットでいつでも来店予約

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店特設ページはこちらをクリック↓