八日市店

酷暑の室内

只今。

ユニバーサルホーム八日市店の

空調が順調に←

壊れています・・・・・・

 

こうも暑いと、

体力はもちろん、集中力ややる気までもが

減退しつつありますが、

クーラー設置の日まで

我慢して頑張ります笑い泣き

 

なので、様々な来訪者が

「あっつ!!!」と

仰られます。(当たり前ですね笑)

 

室内での熱中症にならないよう、

一日にものすごい量の

水分を過剰に摂取しているため

お腹がたっぷんたっぷんです笑い泣き

 

涼しそうな画像を見ると

涼を取れたような気分になります笑あせる

しかも、癒される・・・・ラブラブ

 

 

8月のスケジュールはこちら↓

 

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓

八日市店インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/universalhome_youkaichi/

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

オススメします。来店のご予約

ネットでいつでも来店予約

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店特設ページはこちらをクリック↓