八日市店

私のお盆休み

前のブログでも先述しました通り、

福井県のさかな市場で新鮮な海鮮丼を

食べてきました~ドキドキ

海鮮丼の後は、

近くにある氣比神宮へ参拝してきました☆

最近、パワースポットにハマっています笑

もちろんおみくじもしました~

福井から長浜のカフェでパンケーキドキドキ

お値段的には、可愛くないですが←

お店の雰囲気とたくさんの種類のcake、美味しさ等

総合的に大満足でしたウインク

 

神戸の万葉倶楽部は、

最上階にある

神戸のハーバーランドが一望できる

足湯がステキでしたキラキラ

そしてそして・・・

この旅行でお盆前に測った体重より

2㎏も増えていました・・・・ショック!!!!!

 

写真には載せてませんが、

これらのほかにも

ソフトクリーム等

細かなものをちょこちょこと

食べてました滝汗

 

体重を見た瞬間、一気に

現実に引き戻されました~ドクロ

食で増えた体重は食と運動で

頑張って減らします!!

私のお盆日記、完。