米沢店

7月9日・10日は 夏のひんやり体感会開催☀ 南陽市・高畠町・川西町・米沢市・白鷹町・長井市・飯豊町 の家づくり

みなさまこんにちは🏠

ユニバーサルホーム米沢店です。

本格的な夏が到来してまいりました🌞

ユニバーサルホームの最大の特長である『地熱床システム』

夏はひんやりの秘密はこの地中熱を使った特殊な基礎なのです。

地面と一体化することで、地中の熱が無垢のフロアに直に伝わります。

夏の暑い日の砂場の中に手を入れてみるのを想像してみてください👍

ほら、ひんやりしているのが想像できますよね笑

是非モデルハウスでご体感ください♪

私たちユニバーサルホームは何十年も住み続けることができる

『持続可能』な確かな住宅を目指して

『住宅性能評価』を全棟取得する取り組みを行っております🏠✨

↓↓↓ 詳しくは下記画像をクリック ↓↓↓

『持続可能』なことはもちろんですが、やはり『快適』なことが重要!

夏は『ひんやり』、冬は『ぽかぽか』の【地熱床システム】

ぜひご体感ください!

■■■ユニバーサルホーム米沢店■■■

ユニバーサルホーム米沢店

10:00~16:00

山形県南陽市椚塚406-10

0238‐43‐5011

インスタグラムも応援よろしくお願いいたします(*’▽’)