米沢店

「住まいに関する意識調査」 南陽市・高畠町・川西町・米沢市・白鷹町・長井市・飯豊町 の家づくり

 

みなさまこんにちは🏠✨

夏が近づいてくるのをヒシヒシと感じますね🌞

これからもっと暑くなってくると思うと・・・💦

ユニバーサルホームの地熱床システムは夏は『ひんやり🐧』

その涼しさをユニバーサルホーム米沢店でご体感ください٩( ”ω” )و

 

 

日ごろお世話になっているYKKapさんによる調査、

『住まいに関する意識調査』において

Z 世代(15~24 歳)の約 6 割が

『住宅購入の意向あり』と回答されたそうです

 

【主な調査結果は下記の通り】

 

①Z 世代では、将来的な希望も含めた住宅購入意向者は約57%

  そのうち、「新築住宅」を希望している人が約 70%

「中古住宅」は約 25%

 

②Z 世代は大人世代に比べ、フレキシブルな住まい方への関心が高い

 

③ 理想の住まいとして、全世代で

『落ち着いた穏やかな気持ちで過ごせる空間』が求められる

Z 世代は仕事や勉強に取り組める空間を求める傾向あり

 

④住まいには『自分にとってメリットを重視した暮らし』を求める傾向

Z 世代は、ほかの世代より環境配慮・社会問題への意識が高い

 

ざっとこのような結果とのことです。

参照:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000512.000006735.html

 

 

 

私たちユニバーサルホームは何十年も住み続けることができる

『持続可能』な確かな住宅を目指して

『住宅性能評価』を全棟取得する取り組みを行っております🏠✨

 

↓↓↓ 詳しくは下記画像をクリック ↓↓↓

『持続可能』なことはもちろんですが、やはり『快適』なことが重要!

夏は『ひんやり』、冬は『ぽかぽか』の【地熱床システム】

ぜひご体感ください!

 

↓↓↓ 詳しくは下の画像をクリック ↓↓↓

 

 

■■■ユニバーサルホーム米沢店■■■

ユニバーサルホーム米沢店

10:00~16:00

山形県南陽市椚塚406-10

0238‐43‐5011

インスタグラムも応援よろしくお願いいたします(*’▽’)