横浜平沼店

ご夫婦こだわりのお家

1階:63.29㎡

2階:62.10㎡

延べ床:125.39㎡

間取り:4LDK+書斎+WIC+小屋裏収納

引渡し:2021年9月11日

【キッチン】 

欧米風のペンダントライトがナチュラルな空間に合い

下がり壁が「グッ」とキッチンをおしゃれに!

キッチン横にニッチがあると、エアコンのリモコンや照明のリモコンなどを

置いたりできるので便利ですね

3色のペンダントライトやアクセントクロスが

かわいい雰囲気をだすLDKです

 

畳などもペールトーンの色を使用しており強い色が無いので

鮮やかできれいですね(^^)

お友達や親戚が遊びに来た時は

荷物を置いたり、椅子を置いてダイニングカウンターにしたりと

多様性のあるスペースになります

【和室】

「4.5帖の和室」

床暖房で暖まった畳はきもちよさそうですね

寝ころびたいです((´∀`))

和室の奥は床の間となっていますが

とても遊び心のある入り口で、何があるのかワクワクしますね

【収納】

枕棚とハンガーパイプの収納に、服や帽子・バック・掃除道具などなど

収納できるスペースは、あればあるほどいいですね!

なにを収納したいか、棚の配置をあらかじめ決めておけば

実際にしまった時に収まりの良い空間になります。

N様、掲載にご協力いただき

ありがとうございました。