横浜平沼店

白と木の落ち着きあるお家

 

1階:53.30㎡

2階:47.61㎡

延べ床:100.91㎡

間取り:3LDK+WIC+FC

引渡し:2021年8月9日

【LDK】

白の壁紙と無垢の床材を使用した

『梁の見える20帖の空間』

梁が見えることで、天井が高く見え

空間のアクセントにもなります

無垢の木材を使用すれば、経年美化を楽しむ事ができます!

 

【造作】

壁面に棚を造る事で、床に置くものを減らす事ができ

部屋を広く使用できます

廊下やホールに小さな植物やインテリアなどを置く事によって

お家の雰囲気が変わります(^^)

その年や季節に合わせて置くものを変えれば、お部屋のイメージチェンジをする事ができ

お店に出ている家具や雑貨についつい目がいってしまいますね

 

【ニッチ】

家の形をしたかわいいニッチです♡

アクセントカラーでより一層増しますね!

 

【キッチン】

フランスの色名『ブルー・ドゥ・パリ』を使用したキッチン

他の青色とは違い落ち着きのある色です

 

【トイレ】

将来の事も考慮され配置した手摺りに暖かいトイレ

壁面の棚がスペースを奪う事なく収納を確保でき、

とても有効に空間を使用できます

S様、掲載にご協力いただき

ありがとうございました!!