横浜平沼店

収納の多いお家

1階:60.86㎡

2階:52.17㎡

延べ床:113.03㎡

間取り:3LDK+納戸+ユーティリティ

引渡し:2021年9月17日

【LDK】

キッチン・床・壁・天井が白で統一されていて

何色の家具でも合う綺麗なLDKです

さらにキッチンの壁にニッチを作っているので、雑誌や小さな植物を置く事ができ

無駄なくインテリアを取り入れる事ができます!

 

【キッチン】

白いタイルに淡いグレーのキッチン

黒色の取っ手やラインがアクセントとなっているおしゃれなキッチンです(^^♪

 

【パントリー】

1帖のパントリーには、保存食や飲料などを収納する事ができます

キッチン左側の引き戸を開けると、階段とトイレに繋がる間取りになります

引き戸を付ける事によって、キッチンにトイレが近くても気にせず利用する事が出来ます

アーチ状の入口にしたスペースは

クローゼットドアの付いた可動棚のある収納になります

隠れ家みたいで、お子様にはうれしい空間ですね(^^)

 

【1階トイレ】

手摺りを設置し、将来の事も考えられた

バリアフリーなトイレです

ポップな壁紙もかわいいですね♡

 

それだけではなく・・・

奥には0.5帖の空間!

トイレ用品を置いたり、好きな本や漫画を置く事もでき

自分だけのゆったり空間を作る事ができます

1日中トイレに居てしまいそうです(´∀`)

 

【2階トイレ】

壁付けのトイレ収納があるので、スペースを取らず広々とトイレを使う事が出来ます

 

【ユーティリティ】

※イメージ

※イメージ

※イメージ

ユーティリティスペースは、洗濯やアイロンといった家事全般を行える

「多目的室」

として使用する事ができるので、ご家族に合ったお部屋にする事ができます!

 

 

今回のお家は、収納スペースを多く取り入れた便利な間取りになっており

各お部屋にこだわりのつまった素敵なお家でしたね!

S様、掲載にご協力いただき、

ありがとうございました!!