山形新庄店

床暖房体感してみませんか?

皆さん、おはようございます。

 

11月も中旬になり、寒くなってきましたね。紅葉がキレイになってきましたが、私は今年の雪が気になって仕方ありません(≧◇≦)

 

ユニバーサルホームは1階全面床暖房。

そんな床暖房を

体験しませんか?

 

光熱費も抑えられて災害にも強い、しかも床下がないから床下浸水がない、ユニバーサルホームだけの地熱床システムです。

 

「義彦おじさんの展示場ライブ配信」でもおなじみです。

https://www.youtube.com/watch?v=TYUqX_OAl5A&t=122s

 

 

山形の冬を快適に過ごせます。

 

しかも、エアコンの風と違い、

空気がキレイ

 

 

また、ユニバーサルホームの基礎は、通常の基礎の体積が3倍あり、低重心です。その為、地震が起きても、早く揺れがおさまり、地震に強い基礎なんです。

 

まるで、

おきあがりこぶし

の様なんです。

 

 

災害に強く、冬温かいユニバーサルホームの床暖房を体感してください。