山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjyou140515a.jpg
いつもご覧いただきありがとうございます。
5月も中旬になり、“暖かい”というより“暑い”という日も
出てきましたが、夜はやっぱり涼しくなりますので、
体調管理に気をつけましょう♪
山形新庄店オープンハウスでは、庭先のブルーベリーの花が終わり、
トネリコの葉っぱが伸びてきております。
実がなるのが楽しみですね♪
yamagatashinjyou140515b.jpg
A様邸はユニットバス設置工事を施工中です。
西向きの窓からとっても明るい日差しが入ってきますね♪
yamagatashinjyou140515c.jpg
お色もベージュ系ととっても落ち着いたお色です。
完成までもう少しです♪
yamagatashinjyou140515d.jpg
内部造作は、階段設置中です。
A様邸は3段廻り+直階段+3段廻りと設置には
大工さんの“うで”が必要です!
しかも、階段下は「外」収納になってしまいますので、
しっかり下地を作って頑丈に仕上げてまいります。
yamagatashinjyou140515e.jpg
そして外壁は、山形新庄店初「金属サイディング」です。
金属サイディングは、断熱性の高い硬質ウレタンフォーム等を
芯材に使用しております。
また、季節を問わず施工することができます。
yamagatashinjyou140515f.jpg
A様、順調に工事が進んでおります♪
yamagatashinjyou140515g.jpg
4月から始まったキャンペーンも残すところあと2週間ちょっと!
皆様お得情報をお見逃しなく!
ぜひ、山形新庄店オープンハウスへお立ち寄りください♪
yamagatashinjyou140515h.jpg
スタッフ一同お待ちしております~!!
yamagatashinjyou140515i.jpg