山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjyou140509a.jpg
いつもご覧いただきありがとうございます。
ゴールデンウィーク明け最初の更新です!
連休前半はお花見日和が続き満開の桜を見ることができました♪
真室川公園は梅も桜もとっても見事に咲いていて、
これぞ“春”という見ごたえでした。
夜のライトアップもとっても素敵ですよ♪
yamagatashinjyou140509b.jpg
さて、A様邸は着々と工事が進んでおります!
先週上棟式が終了しましたので、
JIO「日本住宅保証検査機構」
の建て方検査に入っていただきました。
yamagatashinjyou140509c.jpg
そして無事「合格」をいただいております!
安心して工事が進められますね。
yamagatashinjyou140509d.jpg
雨が建物を濡らす前に、屋根板金を施工していきます。
同時に建物の「防蟻処理」も施工致しました。
地盤面から1m以内にある木部が対象になります。
yamagatashinjyou140509e.jpg
山形新庄店の建物は、
この防蟻処理と基礎断熱材に練り込んである防蟻材
ダブルの効果で白蟻を寄せ付けません!!
連休中はどんどん進んで、天井断熱材入れや
天井ボード貼りも終了です。
yamagatashinjyou140509f.jpg
今週は壁の断熱材→石膏ボードと進んでまいります。
来週月曜日はユニットバスも入ってきます!
A様どんどん進んでまいります!
yamagatashinjyou140509g.jpg