沖縄店

住宅性能評価 全棟取得‼

今日は

住宅性能評価

についておはなししたいと思います🏠

 

みなさん

住宅性能評価

って聞いたことありますか??

 

沖縄店では全棟取得をしているこの制度

あまり知られていないけど実はとっても大事なんです‼

 

 

なるほど‼

お客様が建てたお住まいの、通知表みたいですね( ..)φメモメモ

 

 

国が定めた基準に則って評価を受けることができるので

信頼できます✨

 

 

ちゃんとユニバーサルホームが建てているか

建築中も第3者機関がチェックしますよ~(; ・`д・´)

 

 

基礎配筋や構造躯体の検査は

工事が進んでしまったら見えなくなってしまいます(+_+)

 

 

見えなくなる前に立会検査‼

 

計4回検査‼

 

 

長く安心して住んでいただきたいから

 

厳しい制度をあえて全棟取得しています(*´ω`*)

 

 

もっと詳しいお話は

ぜひご来場いただきスタッフに聞いてみて下さい🎵