沖縄店

オリンピック開幕から1週間

のろまな台風が去り

太陽の日差しが戻ってきて🌞

夏真っ盛りなOKINAWA🌺

外に繰り出してはじけたくなる気候の中

緊急事態宣言が8月31日まで延長に(´;ω;`)ウゥゥ

外でみんなとワイワイ生ビールを飲める日は

いつ来るのでしょう( ;∀;)

とはいえ、そんな状況の中でも

お家時間を楽しませてくれているのが

ですね❕❕

開幕前はやんややんや言っておりましたが

始まってみればなんだかんだ

結構全力で

当初予想の10倍程

楽しんでます🤩

ワーキャー言いながら🎉

声を出し手も叩いて応援してます🤩

🏓卓球混合ダブルスの金

🧤ソフトボール女子の金

⚽サッカー男子のグルーブステージ3連勝

⚾野球初戦の逆転劇

🥋柔道連日の金速報

🎽その他にはもたくさんの競技🎾🏊🎿🏀

これ、この1週間だけの出来事!?

ってぐらい毎日興奮でしたね⭐

ただ、放送の時間帯がかぶるかぶる❕❕❕❕

チャンネル替えは大忙し💦

もうしばらくこの楽しみが続くと思うと

お家時間も楽しめますね♪

オリンピックの試合を応援した次の日は

どうぞ、スポーツ好きが集まるユニバーサルホーム沖縄店へ✋

我らとモデルハウスで試合の感想を語り合いましょう。

👇北谷モデルのご予約はこちらから👇