沖縄店

今日は波の日🏄

書くことが無かったので今日は何の日か調べたところ

今日は波の日のようです🏄

 

海やサーフィンにもっと関心を持ってもらうことを目的に

記念日協会に認定されました😆

 

 

せっかく沖縄にいるのでサーフィンやスキューバをやりたいなぁと

そう思っていたあの日をふと思い出しました(´-`).。oO

 

 

これからも書くことに困ったら

今日は何の日シリーズを使っていこうと思ってます。

 

宜しくお願いします(; ・`д・´)

 

 

沖縄はいち早く梅雨明けしたようですね✨

暑い夏がまた始まりますが、楽しんで乗りきっていきましょう‼️

 

ユニバーサルホームは暑い夏に負けないような熱さで

今月も皆さまのご来場をお待ちしています(*^_^*)