長浜店

ユニバーサルホーム長浜店、モデルハウス写真を一新致しました♪

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は、ちょっとあたたかいですね~♪

3月くらいのあたたかさらしいですよ(^^)

長浜店、事務所は床暖房と部屋の広さの具合で、

少し暑いくらいです(笑)

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

先日、ユニバーサルホーム長浜店のHPのトップ画像などを

一新致しました(ノ´▽`)ノ

 

 

より移りの良い写真(笑) 、

画面を通して、

長浜店のモデルハウス内を知っていただき、

「実際に見てみたい!」と

思ってもらえるような写真を

掲載致しましたので、

良かったら、ぜひ、ご覧下さい~(ノ´▽`)ノ

 

 

↓↓↓

☆ユニバーサルホーム長浜店HP☆モデルハウス写真を見てみる

 

 

ちなみに!!

長浜店はこんな感じです↓

 

 

 

 

 

ここには掲載できていない部屋もありますので、

ご興味のある方は、長浜店へお越しくださいませ~♪

先ほど、お話ししていた、HPから予約できます!

もれなくプレゼントもついてきますので、

よかったらどうぞ~(ノ´▽`)ノ

お待ちしております~☆彡

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

インスタもやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

 

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

載せています~(ノ´▽`)ノ

お気軽にどうぞ~♪