長浜店

今年最初!! スイーツお取り寄せ☆かわいさ抜群~(^^)

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

3連休真っ只中ですね~!

どこかにお出かけ中でしょうか??

いいな~(笑)

 

 

そんなことばっかりも言っていられない!

長浜店は…

明日もみなさまのお越しをお待ちしております↓↓↓

 

 

 

 

 

 

明日までのFESTIVALです~!

まだおみくじ引けますよ~♪

明日、3連休最終日…

ぶらっと、遊びに来てくださいませ~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

さて、

今日は、

今年最初のスイーツお取り寄せを

ご紹介したいと思います~(ノ´▽`)ノ

 

 

今年最初ということで、

どれにしようかとあちこち探し…悩み…(笑)

かわいい和スイーツを見つけました☆

 

 

 

 

 

 

 

最上屋さんの

「三角だるま」という最中です☆彡

だるまさんのイラストがとってもかわいくないですか??

中には、珍しい紫蘇あんが入っていて、絶妙な組み合わせです(ノ´▽`)ノ

 

 

今年最初のお取り寄せには、ぴったりの和スイーツだと思います♪

何度かお出ししていますが、

かわいらしさ抜群で、好評です♪

打ち合わせや商談でお出ししたいと思います(ノ´▽`)ノ

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

1/15(火)・16(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

インスタもやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~(^^)

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

載せています~!

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ