長浜店

ベビーマッサージ教室☆マタニティフォト教室 今年最初の開催は明日♪

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

大寒が過ぎた1週間くらいは、大寒よりも寒いらしいのですが、

本当に芯から冷えてしまうくらい、寒いですね(>_<)

でも、そんな気候にユニバーサルホームは、あたたかいですよ~

家の中じゅう、ポッカポカです(ノ´▽`)ノ

ありがたい家です…!

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

さて、

明日は、今年最初の

「ベビーマッサージ教室☆マタニティフォト教室」が

あります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

いつもあたたかい雰囲気で、ほんわか~

ご好評いただいている教室です♪

教室と言っても、そんな堅苦しいものではなく、

赤ちゃんとの交流、お母さん同士の交流の場(ノ´▽`)ノ

そして、おしゃべりの場ですので、

お気軽にお越しください♪

 

 

 

↑↑↑

先月のベビーマッサージ教室の様子です♪

まさにマッサージ中です!!

マッサージを通して、おかあさんと赤ちゃんのコミュニケーションを

とるんだそうです♪

おかあさんと赤ちゃんにあたたかく、大切な時間ですね(ノ´▽`)ノ

 

 

チラシにも記載通り、

ユニバーサルホーム長浜店でやっておりますので、

詳しくは、ユニバーサルホーム長浜店、

または、先生へご連絡ください☆

お待ちしております(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです!

~定休日のお知らせ~

1/23(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

インスタもやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

載せています~♪

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ