三島店

ユニバーサルホーム三島店の動画 撮影風景

ユニバーサルホーム三島店を
紹介する動画を製作しました。

ユニバーサルホーム三島店の動画集のなかでも、
根幹となるものを作りたかったので、
今回は、SBSプロモーションというプロの会社に
制作を依頼しました!

今回は、動画撮影風景をご紹介します。

 

 

 

製作開始

撮影機材を運び入れています。
大きなカメラと大きな照明+モニターが
用意されました。
この辺りの機材は、プロでないと、
用意が難しいですねd(^_^o)

 

 

 

インタビュー動画製作風景

モニターを見ながら、背景がスッキリするように、
邪魔な雑貨を取り除いています。

いざ撮影が開始されると、
言葉遣いやイントネーションも
気をつけられていました。

 

 

 

外観撮影

車通りに気をつけながら、
動画で使用する外観写真を撮影されています。

 

 

晴れた日に撮影できて、よかったです。

 

 

 

モデルさんも入れて
プロモーション動画の撮影

ユニバーサルホームの無垢床や床暖房の良さが
うまく伝えられるように、
モデルさんご一家には、裸足になってもらいました。

モデルさんは、
いつもお世話になっている業者さんのご家族に
お願いしました。
SBSプロモーションさんの希望されるご家族構成に
ピッタリだったのです。
お忙しいなかでのご協力にも関わらず、
「撮影楽しかったです!」
と仰ってくださり、ありがたかったです。

 

 

 

 

 

動画は、SBSプロモーションさんご一行によって
現在、編集作業中です。
来月くらいには、YouTubeにアップできれば良いな、
と考えています。

 

動画がアップされたら、改めてご紹介いたします!

 

2022年6月28日追記
ユニバーサルホーム三島店の
YouTubeチャンネルにて、
完成した動画をアップしました!

三島店イメージ+インタビュー合体版
リンク先は コチラ

インタビュー単独版
リンク先は コチラ

ぜひご覧ください(^^)/