松江店

07/30*梅雨明け / 施工事例更新

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

やっっっと梅雨が明けますね!!!

ジメジメ、ジトジトからやっと解放される;;

今日は昨日の大雨からは想像できないくらいの晴天

これなら今週末の完成見学会は天候に恵まれそうです.。

ただ、これからは真夏の暑さが襲ってくるので

熱中症対策をしっかりして、夏を乗りきりましょう…!

 

夏になると飲食店やスーパー、コンビニに並びだす

わたしの大好きな『 チョコミント 』♪

この前はチョコミントスムージーを飲みました♪.。

 

 

チョコミン党 』にはたまらないスムージー(*^^*)

歯磨き粉の味みたいと嫌われがちなチョコミントですけど

ブログを見てくれてる方の中にもチョコミン党がいたら

是非飲んでほしいチョコミントです〇*。

オススメのチョコミントがあれば教えて下さい!!!(必死)

 

 

施工事例 2件更新しました

 

 

個性溢れる二世帯住宅

 

こちらのお家!なんと!!テレビ放送されるんです!!!

番組名一期一会

8月16日(日) 14:00~ ( 再放送 8月23日(土) 8:30~ )

お施主様にお家のアレコレをインタビューして下さっています

放送地域にお住いの方は、是非ご覧ください(^^)/

 

 

 

広々LDKの南欧風ハウス

 

 

嬉しいことに沢山の方が松江店のHPを見て下さってるとのことで

施工事例担当の黒崎が更新頻度を上げています!!!

まだ更新されていないお家が何件かあるのでお楽しみに♪

皆さんのお家づくりの参考にして下さいね(*‘ω’*)

 

 

 

今週末は松江市古志原三丁目で完成見学会を開催します!

詳細はイベント情報をご覧ください*

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagramでは

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非、フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

bunnzyou