松江店

08/06*シェアアイス / 施工事例更新

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

8月になったとたん、この暑さ…!!!

紫外線を全て吸収する体質のわたしはこの季節になると

腕時計焼けに悩まされます、、日焼け止め意味なし、、

マスク焼けにだけは気をつけたいです( ゚Д゚)💦

 

こう暑いと『 アレ 』が食べたくなりますよね♪

🍦 アイスクリーム 🍦

普段自分でアイスを買うことが少ないんですけど

最近、木戸店長がアイスを餌付けしてくれるんです♪

 

 

( 木戸店長とシェアパピコ。しかも食べ終わり写真。)

 

「 アイス食べたくない?食べたいでしょ? 」

と店長に問いかけられるの待ちしてる最近の自分(=゚ω゚)ノ

 

 

 

8月1日・2日に開催した完成見学会にご来場下さった皆様

誠にありがとうございます…!!!

 

こちらのお家は明日お引渡しセレモニーを行いますので

またブログでセレモニーの様子をお届けします.。

 

 

施工事例を更新しました

 

 

タイル×木目×間接照明がオシャレ♪なLDKの家

 

施工事例担当の黒崎さん、更新頻度いい感じです(*^^)v

黒崎さんはInstagramも担当してるんですよ♪

今回のお家は内装仕様がとくに目を惹くお家です!

是非 施工事例をご覧ください〇*。

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagramでは

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

bunnzyou