松江店

08/17*お引渡し / イベント情報更新

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

お盆は皆さんどのように過ごしましたか?

わたしは県内の海数ヶ所に行って夏を堪能しました.。

堪能したと言っても、わたし泳ぐことは得意じゃないので

浜辺の入り口から海を眺めるだけの堪能。

暑いのも苦手なので日陰で堪能。

遠目からでも夏の海を見れて癒されました(*^^)v

せっかくなので、夏のビーチをおすそ分け〇*。

 

稲佐の浜♪

 

日御碕灯台♪

 

波子海水浴場♪

 

キララビーチ♪

 

いや~~~綺麗!天気も良くて真っ青な海!!!

これでもうちょっと近くまで行ける元気があれば

もっと素敵な写真が撮れましたね!!!←

 

まだまだ暑い日が続くので、熱中症には気をつけて

夏を乗りきりましょう~~!

 

 

8/7は、M様邸のお引渡しセレモニーを行いました*.。

 

 

 

ご夫婦と娘ちゃんにも参加してもらったテープカット♪

M様は初めてお会いした時から笑顔の絶えない素敵なご夫婦で

打合せの度にわたしは癒されていました…(*ノωノ)

娘ちゃんもいつの間にか歩けるようになっていて

お引渡し当日は新居の中を元気に走る走るっ

 

 

映え映えなショットも撮らせてくれる天使な娘ちゃん♪.。

これからはユニバーサルホームのお家で元気に育ってね!

 

改めまして、M様お引渡しおめでとうございます〇*。

これからも永いお付き合いになりますので

今後ともよろしくお願い致します…!

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

大人気アウトドアブランド DOD( ディーオーディー )さんと

コラボレーション記念企画を開催中です!

デザイン性はもちろん、機能性も抜群なアイテムなので

是非この機会にDODグッズをGETしてみませんか(*‘ω’*)?

キャンペーンの詳細はイベント情報をご覧下さい♪

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店のInstagramでは

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非、フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

bunnzyou