松江店

08/20*線香花火 / 施工事例更新

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

先日、今年初の手持ち花火をしました.。

今年は新型コロナウイルスの影響で夏祭りもなく、

花火大会もないので手持ち花火で我慢(;´・ω・)

 

 

待ちきれず、中途半端に明るい時間にしてしまいましたが

やっぱり花火は綺麗ですね~。夏って感じがしますね~。

あっという間に終わってしまったので

ケチらずいっぱい入ったのを買えば良かった…( -ω- )

 

余談ですが、わたしは線香花火が一番好きです〇*。

 

 

施工事例を更新しました

 

 

シンプルな色使いが美しいフルフラットキッチンの家

 

こちらは完成見学会をすることが出来なかったお家なので

皆さんには施工事例で初お披露目になります♪.。

全体の色使いの統一感 』『 グルっと回れる家事ラク動線

チェックポイントのこだわりが詰まった素敵なお家です!

是非施工事例をご覧下さい(*^^)v

 

 

絶賛 キャンペーン中

 

 

詳細はイベント情報をご覧下さい(^^)/

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagramでは

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非、フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

bunnzyou