松江店

09/04*余談ですが… / 色々更新しました

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

9月になっても暑い日が続いてましたが、

今日はちょっとだけ気温が下がって涼しいですね〇*。

わたしは今月が誕生月なんですけど

四捨五入したら20歳!と言える年齢ラストイヤーになります、、

時の流れはや~~と思いながら、今年もあと3ヶ月なので

コロナに負けず頑張ります(^^)v

 

誕生月なのでちょっと前のわたしを振り返り♪(誰得なのか)

約2年前、松江店に入社したての時のわたしです!

 

 

社長に光バッシバシに飛ばしてもらってキメッキメのわたし!

今より5kgくらい痩せてる時のわたし!!(ワラエナイ)

松江店に入社して住宅知識と身体が成長した加瀬部でした、、

 

(そろそろ木戸店長とともにダイエットしなくちゃ、、)

 

 

8月23日に O様邸 の地鎮祭を行いました.。

 

 

現地に向かう頃に雨が降ってきてしまいましたが

無事、地鎮祭も終わり来週から着工です!

 

 

来月には上棟も待っているので、お家完成まですぐですよ♪

O様 引き続きよろしくお願い致します(*‘ω’*)

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

9月12日(土)・13日(日)に西川津町で完成見学会を開催します!

ご要望が多く寄せられる ぐるっと回れる回遊性ある動線

チェックポイントの子育て世代注目のお家です♪

詳細はイベント情報をご覧ください!

 

皆さんのご来場を心よりお待ちしております(^^)/

 

 

施工事例を更新しました

 

 

ビルトインガレージのある家

 

外観から伝わる「 このお家すごそう… 」を上回るお家♪

わたしもこんな家に住みたい…(*ノωノ)

わたしの語弊力では伝えきれないくらい素敵なお家なので

是非!是非!! 施工事例をご覧ください!!!

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店のInstagramでは

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非、フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

bunnzyou