松江店

07/27*お引渡し / イベント情報更新

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

この4連休、皆さんは何をして過ごしましたか?

世間はGoToキャンペーンでザワザワしている中、

わたしは仕事終わりに友達とお茶をするくらいで

至って普通の4日間を過ごしていました( -ω- )

 

 

ちなみに、このカフェに行ったのが24日。

24日は東京オリンピックの開会式が予定されていた日!

オリンピックのチケットを確保していた社長は

「 本当だったら来週は柔道観に行ってたのにな~ 」

と、口癖のように言っています(;´・ω・)

早くコロナが落ち着いてくれるのを祈るばかりです…

 

 

先日、O様邸のお引渡しセレモニーが行われました〇*。

 

 

O様は県外にお住まいで、直接会っての打合せが難しかった中

無事、素敵なマイホームが完成しました♪

お腹の中にいる赤ちゃんも一緒に、ユニバーサルホームのお家で

楽しい時間を過ごしてもらえると嬉しいです(*^^*)

 

改めまして、O様お引渡しおめでとうございます.。

これからも永いお付き合いになりますのでよろしくお願い致します!

 

 

【 イベント情報を更新しました

 

 

8月1日(土)・2日(日)は松江市古志原で完成見学会を開催します!

そしてそして!『 Lazuda 夏のパン祭り 』も同時開催…!

今回のお家は共働きのご夫婦に是非見て頂きたい…!

名前のない家事を解決する家事ラク動線を意識した

家事負担を減らしてくれる間取りなんです♪

日時・場所の詳細はイベント情報をご覧下さい*

 

夏はひんやり涼しいユニバーサルホームのお家

是非、この機会にお越し頂きひんやり感をご体感下さい!

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店のInstagramでは

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非、フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

bunnzyou