松江店

広々LDKの南欧風ハウス【長期優良住宅・地域型住宅グリーン化事業・しまねの木の家】

白い壁にカラフルな瓦屋根、アーチやアイアンの装飾。

南欧風の雰囲気を大事にした外観です。

 

 

 

それではお邪魔しまーす!

 

 

 

玄関ドアを開けると右手にはシューズインクローク。

 

 

 

シューズボックスもありますよ♪

 

 

 

こちらは玄関ホールにある収納。

インターネット関係のモデムやルーターはコチラに。

 

 

 

広々としたLDK。

小上がりの和室やアイアン手摺のリビング階段が良い感じ◎

無垢の温もりを感じられる明るくて快適な空間です。

 

 

 

和室のスタディカウンターは足を下せるようにしてあります♪

 

 

 

押入とクローゼットがあるのもうれしい♪

 

 

 

ダイニングには、PCスペースと造作のダイニングチェア。

PCスペースのアーチや木目調クロスが

南欧風の雰囲気を演出してくれていますね(^^)

 

 

 

こちらはキッチン。

タイル調のホーローパネルも良いアクセントに◎

 

 

 

背面収納の奥にはさらに収納があります!

 

 

 

キッチン横には冷蔵庫スペースを。

冷蔵庫を隠したい方、増加傾向にアリ(^<^)

生活感が一気になくなりますね~◎

 

 

 

キッチンのペンダントライトはつけると天井にガラスの模様が映ります…♪

 

 

 

脱衣場はキッチンからのアクセスのよい場所に。

ドライスペースもしっかりとあります!

 

 

 

タオルをパッと出せる収納も。

 

 

 

浴室はレンガ調でかつ落ち着いた雰囲気に♪

 

 

 

トイレの壁紙も可愛らしいく雰囲気を大切に(^^)

 

 

 

こちらは階段下収納。

 

 

 

それでは2階へ参りましょう★

 

 

 

階段吹抜からは南側から明るい日の光が入ります。

 

 

 

2階ホール。

ロールスクリーンはピンクで暖かい雰囲気に♪

 

 

 

寝室です。しっかりと収納を設けました。

 

 

 

 

廊下の突き当り左にはオープン収納。

突き当りを右に行くと子ども部屋2部屋とトイレがあります。

 

 

 

子ども部屋は将来的に区切れるように。

お子様が小さいうちは広々と使える仕様にしました。

 

 

 

2階のトイレはこんな感じ♪

 

 

 

吹き抜け階段は2階から1階を見下ろすのもいい眺めで楽しくなりますね♪