久留米店

貴重なワンショット🐈👶

皆様こんにちは♬ 火曜日担当カネモトです(^^)/

そろそろ桜も開花しそうですね🌸

今年はお花見で賑わいそうですよね~(^^♪

どこにお花見に行こうかな~(^^♪

 

さて、我が家の猫ちゃんですが🐈

孫が苦手です(笑)

 

以前にもこの話題に触れたことがありましたが、

ほんとに苦手です(笑)

 

しっぽを握られたり、を引っ張られたりされます🐈👶

孫に攻撃しようものなら、にしかられます(^-^;

 

そのせいか、に近づこうとしません(笑)

一定の距離を保ちます(笑)

 

そんな中、ソファーの上でくつろいでる猫ちゃん

ふいに近づいていく3番孫君

 

逃げずによしよしされていました🐈

少し警戒しているようにも見えますが(笑)

 

仲良くなって一緒に遊べれたらいいよね♬🐈♬👶