東京旅行2
みなさんどうもこんにちは( `ー´)ノ
木曜日担当のイトウです!
今回は前回の続き、東京旅行です!東京に行って3日目は友人と連れ立って、ボードゲームカフェなる場所に行ってきました( *´艸`)
ボードゲームと言うのは簡単に言うと、卓上でやる人生ゲームだとかUNOだとかのアナログゲームのことです
最近は各地にこのボードゲームカフェや、遊べるスペースがあるようでして、今回行ったのは横浜にある店舗で600種類以上のボードゲームがあるんだとか…
その日は入店した13:00~18:00まで5時間ぶっ続けで遊び通しておりました…笑
確か3種類くらい?遊んだのかな?(コードネーム・ito・ボブジテンだったはず)
(あまりにも長くなるので内容については割愛します💦)
5時間も遊んだのに、まだまだ遊べるくらい楽しめました
その後は居酒屋でくだをまいて解散しました笑
学生の頃に戻ったような楽しい時間でした
たまにはこういう遊び方もいいですね
今回はこの辺で( `ー´)ノ