久留米店

まご守り(笑)

皆様こんにちは(^^)/ 火曜日担当カネモトです。

YouTubeのゴルフスィング動画を観ながら

フォーム改造に取り組んでいる今日この頃です( ´∀` )

 

最近娘が用事のある度に、ちょくちょく孫くんを預けにきます♬

この日も歯医者さんに行く間、孫君を預けにきました(^^)/

孫君にお昼ご飯を食べさせた後娘は出発!

戻ってくるまで孫くんと二人きりです(#^^#)

正直に言いますと、始めの30分間は何も苦になりません♬

しかし!!

それを過ぎると次第に疲れてきます(‘ω’)ノ

おもちゃで遊ばせたり、抱っこして外を散歩したり(^-^;

早く娘が戻らないかな~とか考えながら…(笑)

そうしているうちにお昼寝の時間ですzzz

 

抱っこしてゆらゆらしていると寝ちゃいましたzzz

私の胸の上で寝ています(#^^#)

かわいいですよね~( *´艸`)

この後娘も戻ってきてひと安心(^_-)-☆

 

無事にまご守りも終わってひとりでゆっくりするのですが、

不思議ですよね~??

さっきまで大変だったのに

いなくなると、またすぐに会いたくなるんですよね~(笑)

娘よ!!

早くまた連れておいで~(笑)

まご守りするよ~( *´艸`)