久留米店

黄砂の影響?

皆様こんにちは(^^)/ 火曜日担当カネモトです♬

皆様は体調に変化はございませんか?

私はと言いますと、先週月曜日からずっと体調が悪いです( ;∀;)

どう悪いかといいますと、が痛くて鼻づまり状態。

声はガラガラ声です( ;∀;)

昨日はまで腫れて目ヤニまで出る始末です( ;∀;)

は無いのですが体がだるくて力が入りません。

病院へ行ったところ、黄砂の影響との事です。

黄砂が運んできたウイルスによるアレルギー反応だとか。

自慢ではありませんが、花粉症等とは

今までご縁がありませんでした。

それなのに黄砂の影響だそうです。

歳をとると色んな抵抗力が低下するんですかね?

いやだいやだ( ;∀;)

皆様も用心してくださいね!

取りあえず、手洗いにうがいをお勧めいたします(‘ω’)ノ

今回は体調不良の為この位にしておきますね(‘ω’)ノ

それではまた来週お会いしましょう♬

来週は元気になっていますようにm(__)m