久留米店

手間いらずのお料理回!

皆さんどうもこんにちは(‘ω’)ノ

月曜日担当のイトウです❗

今日も書く内容がないのでお料理回です!笑

しかもいつもより簡単に作った料理をご紹介します(´▽`*)

エノキと豚バラの…なんだろう酒蒸し…?

になるのかな(-_-;)

 

エノキをフライパンに並べて、豚バラを上に載せ、酒を加え、蓋をして中火で5分くらい!

洗い物もほぼなく簡単!

ソースとねぎをかけて完成👏

 

調理時間を短いし、洗い物も少ない!

豚バラとえのきはお値段もそれほどしないし完璧!

…だと思っている料理です笑

 

是非試してみてください

 

 

短いですが今回はこの辺で( `ー´)ノ