久留米店

大川 昇開橋

皆様こんにちは♬ 火曜日担当カネモトです(^^♪

今日は朝から大川まで行って参りました!

遊びではなく仕事でですよ~(笑)

お約束の時間より少し早く着きましたので

すぐ近くにある昇開橋を見に行きました!

詳しくは検索してくださいね(^^ゞ

決してさぼりでは御座いませんので~(笑)

という事で、

本日は大川市にある昇開橋のご紹介で~す(#^.^#)

↓早速ですがこちらが入口です↓

↓この階段を上がってみるとこうなっています↓

奥の赤く見えるのが昇開橋です♬

扉は開いていましたが立入禁止の看板が

気になりましたので中には入りませんでした(^^ゞ

写真に写っている河川が筑後川です♬

橋の向こう側は佐賀県になります!

↓もう一つ気になったのがこちらです↓

幸福の鐘?? 皆さんも気になりますよね~(^^)/

↓中に入ってみると確かに上の方にがあります↓

鳴らすことは出来ないみたいです🔔

取りあえず拝んでおきました(笑)

どうか幸福になれますように♬