久留米店

生姜焼き定食🐓

皆さんこんにちは(^^)/本日は、木曜担当イッシーこと石橋が担当いたします!

 

先日〇忠うどんの上海老うどんを堪能したイッシーでしたが、

 

先輩K氏との同行にて、初めての定食屋に連れて行って下さることになりました(^^♪

 

会社からほど近い場所にあるお店、夢〇

 

 

なかなか目立たない立地ではありますが、中に入ってみると、以外に広い…

 

麺類のお店はたくさんありますが、定食好きのイッシーとしては期待が膨らむところです。

 

実際お店に入っていみると、すぐ横に食券器があり、生姜焼き定食を頼んでみました。

 

生姜焼きというと、豚肉を想像しますが、こちらのお店は鶏肉の生姜焼き🐓

 

びっくりしたのは、そのお値段

 

なんとお味噌汁、茶わん蒸しまで付いて、430円!!!

 

安い~~~

 

初めていったお店の生姜焼き定食、美味しく頂きました!(^^)!