久留米店

初PCR検査💉

皆様こんにちは☀ 火曜日担当のカネモトです(^^)/

10月に入って衣替えの為、ネクタイを締めて出勤するように

なったのですが、連日の30度超え!!暑いですね~💦💦💦

皆様体調には気を付けてがんばりましょう(#^.^#)

 

さて、私事ではございますが(いつも私事かな?笑)

今週、岡山の親戚の家に遊びに行ってきます(^^)/

妻と二人で数日間お泊りさせていただくのですが、

緊急事態宣言が解除されたばかりでまだまだ用心が必要です。

 

他県からの訪問者がやってくる事に対して安心していただく為に

今回初めて妻と二人、PCR検査をすることにしました。

(親戚の職場からの要望もございまして…。)

自宅で出来る簡易的な検査ですが、こちらが説明書となります!

始めに鼻の粘膜を採りましてあとは↑の流れです(^^)

時間は全部で10分位ですかね~、簡単に出来ちゃいました♬

そして結果がこちらです↓

妻も私も無事に『陰性』でした(^^♪

この写真とワクチン接種をを受けた時の予防接種済証(臨時)

の写真をLINEで送り、これで安心して訪問させて頂けます(^^)

もちろん人込みを避けたり、用心をしながらの旅行となりますが

楽しんできますね(^^♪

次回みやげ話をご紹介しますね~(^^)/

それではごきげんよう~♬♬♬