久留米店

コレクター📚

皆さんこんにちは(^^)/本日は、先週無事コロナワクチン2回目を接種し、特に副反応もなかった、イッシ―こと石橋が担当いたします!

 

先日、久しぶりに実家に帰り、色々なものを整理していたら、昔母が集めていたコレクションがでてきました。

 

コレクターといえばコレであろう、切手

 

 

母が、若い頃オーストラリアのペンパルと文通していたころの切手から、私がまだ生まれていない頃開催された、東京オリンピックの切手まで

 

 

本当に数多くの切手がコレクトされていました(^^♪

 

 

イッシ―は特に何かを集めることが趣味ということはないので、母が、こんなに収集家だったことが、以外な驚きです。

 

 

お国が違えば、本当に色々な絵柄の切手があるものです(^_-)-☆

 

 

切手なんて特に興味もなかったけれど、カラフルな色のものを眺めながら、一つ一つ丁寧に集めてきた若い時分の母に思いを馳せる、イッシーなのでした📚